フリーエリア




人気サイト

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策



プロフィール

200699

Author:200699
アフィリエイター
西島 春香
20歳
皆さん
応援してね(*^o^*)


最近のトラックバック


最近のコメント


最新の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


【PC+携帯の両市場で稼ぐ開業個人オーナー募集】

これから携帯ビジネスは、ますます大きくブレークするマーケットで
あることは時代の流れに敏感な方であればすでにご存知のはず。

そして、その時代の流れにいちはやく乗ったものが大きな利益を
得られるということも。

今回、新たに追加されたこのビジネスで、PCマーケットのみならず、
携帯マーケットでもビジネスを構築できるとすれば、しかも初心者で
も展開できるプログラムが提供されるとしたら、興味をもたれる方も
多いのではないでしょうか。
http://ocs5.com/?ID=d657-qq2&PG=edc
-----------------------------------------------------------------
上記の記事は、
独占広告で届いたメールに記載されていた。
私は、この宣伝文に挽かれて資料請求をした。
そう。
あれは9月24日AM11:39のことだった。
すぐに資料が返信されてきた。ものすごく長い説明文だった。
すべて読むのに約10分はかかったと思う。今までにない熱の入った文章に私の心は揺らいだ。
『これだ!!』
参加するかしないかを決めるのに時間はかからなかった。
即決したのだ。参加費用の30,000円の出費はかなり痛かったが、
背に腹は返られない。その日のうちに入金した。
入金確認のメールが届いた。内容を見てみると驚いた。
莫大な情報量だった。私の目に狂いは無かったと自覚した。
早速、資料を基に実行開始した。かといってもやることはやはり宣伝である。
私には、すでに参加費用で30,000円払ったから懐は寒いものだ。
宣伝したくても費用が無い。
他の方法を探すべく資料を見ていたら、無料の宣伝方法があったではないか。
それが、ブログによる集客方法だった。

ブログを始めてもうすぐ1ヵ月が経とうとしている。
このブログの閲覧者もかなりの数になった。(カウンター参照)
言っておくがこのカウンターの数字は一切いじっていない。
本当のことだ!(強調しておく)
上のカウンターにカーソルを合せてみてくれ、最近のデータが表示されるはずだ。
もう一度言う。このカウンターの数字は一切いじっていない本当の数字だ。


今日から、毎日このブログでの成果をレポートしていくことに決めた。

FC2ブログランキングに参加中だ!
一押ししてくれ!
スポンサーサイト

トラックバック

http://200699.blog77.fc2.com/tb.php/77-be89e175


Powered by FC2 Blog
